top of page

第7回悪丁武会

第7回悪丁武(あちょぶ)会、楽しく開催いたしました。 今回のテーマは「人を喜ばす事が好き」 頭の中のイメージを、絵にかいてみると言う事をしました。 曖昧なイメージだと、絵の線が細かったり、絵自体が小さかったり ところが、ちゃんとイメージできたものには、色をつけたり構図がしっかりしてたり、はっきり違いがでましたね。

P1240059.JPG
P1240057.JPG

勉強というのは、何も物を覚える事だけでは無い。 それによって何に気づき、何を感じるか。 そしてそれを人にどう伝えることができるか。 次回、悪丁武会は、9月9日19:00~です。 テーマは「心配や後悔はせず、今に集中する」


Featured Posts
Recent Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page