top of page

全脳トレーニング

顔は思い出すのに名前が。。。

冷蔵庫を開けて、「あれ?何とりだすんだっけ?」

なーんてことありませんか?

あーボケちゃった。

いやいやちょっと待ってください。

顔は覚えてるんです。名前が出て来ないだけ。

取りだすことは覚えているんです。それが何かわすれただけ。

これは、右脳と左脳の両方 全脳をきたえれば出来るようになります。

顔を見たら名前も一緒に思い出す。

取りだす物もスムーズに取り出せる。

最初からそういう覚え方(長期記憶)をしていれば 大丈夫。

なかなか記憶法に関して本を読んだり、動画を見たのでは理解できないでしょう。

一緒にトレーニングすると、個々のペースや進捗により親切丁寧にお伝えいたします。

柿辰丸のアクティブ・ブレイン・セミナー

2015年1月24日-25日 博多

2015年2月7日-8日 広島

2015年14日-15日 広島

2015年3月28日-29日 博多

全脳.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page