top of page

認定講師で2年

アクティブ・ブレイン・セミナー ベーシックコースの認定講師になったのが

2013年3月13日です。

この2年間で24回開催(広島20回、福岡4回)

昨年同時期に12回でしたから月1ペースですね。

受講頂いた方も、63名になりました。ありがたいことです。

その間、プレミアムコースの「夢実現コース」の認定講師資格も取得。

アクティブ・ブレイン・セミナーのメソッドを使った全脳スピーチ講座も

スタートいたしました。

フォローアップ勉強会も3月12日に14回目を終え

ますます私自信が楽しくて仕方ありません。

明日、明後日と第25回目を広島で開催いたします。

4名の方が、不安半分・期待半分の状態でお越しになります。

でも2日目帰る時には、皆さん自信にあふれた笑顔になります。

自分って凄い と感じていただけるよう 私もはりきってお伝えいたします。

皆で参加しながら全脳のトレーニング

皆さんの顔がだんだん輝いてくる。

そんなこのセミナーの講師が大好きです。


Featured Posts
Recent Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page